人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなことやこんなことを思いつきでかいていこうかなぁ・・・


by こんなとこあるで

たい あゆたや 1

アユタヤに行ってきましたのでその時の写真をつらつらと貼ります。

アユタヤは、日系の工場がある場所でもありますが、遺跡があります。
大体1600年ごろのアユタヤ王朝の遺跡だそうです。

ますはこれ・・・
たい あゆたや 1_e0265431_22531815.jpg

そう、アユタヤに行けばゾウに乗れます。
ゾウ乗りはここは10分300THB出した。
ゾウの背は高いところにあります・・・
ちなみのこれは小象!!

では、アユタヤ遺跡を。
たい あゆたや 1_e0265431_22544189.jpg

木々の間から遠景で。

たい あゆたや 1_e0265431_2256158.jpg

ここはこう言う仏塔が3本立っています。
以前は、金箔宝石で飾られていたそうですが、ビルマとの戦いで、ビルマに持って行かれたそうです。
たい あゆたや 1_e0265431_22572374.jpg

首のない仏像もたくさんあります。
中に金が含まれていないかどうかを調べた後だそうです。
by kon-na-toko | 2012-08-25 22:58 | こんなとこあるで